ジェイソンカットが終わり、いよいよ薪割り開始滝汗アセアセ

 

開始前はこんな感じ

 

 のんびり開始・・・

 昔かぐや姫の歌で、♪薪割りは疲れますねお父さんルンルン・・ありましたが

 休み増し増しで笑

 

 途中でスイッイチが入り炎、これまた古いですが 

 あしたのジョーで打つべし!打つべし!

 が、、、割るべし、割るべし炎炎 笑になり滝汗アセアセアセアセ

 

 悲しいかな16時になると日差しが無いので15時30分で片付け開始・・

 奥の三列が本日分スター

 明日は父の命日なので体を休めますニコニコ

 

 筋肉痛が泣・・手のひら、腕、腰が・・・

 ロックグラスzzz良く寝れました笑

 

 次は、山歩だニコニコ笑

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村