脱臼した小指のリハビリが続いてますが・・

まだまだかかりそうです。。アセアセ泣

 

 薪に使えそうな🌲が出たけどいる!?

嬉しいお声がけがあり、まずは置き場確保のため

昨年から庭先に放置してた薪のかたづけを。。

 割ったり、切ったり移動させます

 2日かけてのんびり実施。。

 そして、運び込み 5回

 

 

 

こんなになりました

 さらに

 

 今度は、割るためにチェンソーで切りまくります

 バッテリー式なので充電切れになると1時間ほど休憩です(^-^;

 

 完了アセアセ

 

 

 後は、のんびり割ります。。

今年は、薪棚を作る予定です。ニコニコ笑

これで、来シーズンも安泰です。炎炎炎

 

リハビリ山歩に出掛けなきゃニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村