相変わらず脱臼した小指のリハビリ病院+自主の毎日です泣

消炎剤つけて揉んでますが腫れが引きません。。。

靭帯痛めたせいでしょうか

今だに握れません。。ガーン

 何故か肉汁うどんが食べたくなりネット検索し目スター

新規開拓です。。

前橋のJAへ

 榛名十文字うどん

値段はお高めですが・・土曜日の13時頃だったんですがお客さんが入れ代わり立ち代わり

家族連れも多いしソロも・・

 温玉をトッピング

 ごぼうの天ぷらがでかい!笑

  普通盛りでしたが満腹ニコニコキラキラ 肉がいい笑うどんも好みのかたさ

   別の店のコーヒーについてきたお菓子(クラッカー)

  可愛くて食べれませんでしたにっこり

 早く指治んないかなー泣アセアセ

 お山歩の我慢が続きます。。。泣

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村