11月24日は、友人の命日。。約40年のつきあい。。

いつもは、生ビールなんですが

今回は、コーヒーとしました。。

穏やかな日です バックのお山は武甲山

ここは秩父の山々が見渡せます

 

 旅行や登山などつるんでました

 

 入社5年位の頃、尾瀬の2山へ行った時。今は禁止で通れないコース(鳩待→至仏山→尾瀬ヶ原)にて

尾瀬沼も一周。

 今では登山者で見かけないニッカポッカ。。昭和ですアセアセ

スマホのない時代。。貴重な「おばか写真」笑 星が山友

 スリムな。。戻したい笑

 

こちらは、入社20年頃

    槍ヶ岳 山頂貸し切りでした

 

その翌年は、青森遠征。 岩木山と八甲田山 ☔にやられました。

八甲田山は、強風でした。。

 

 50代半ばで足の骨折から・・帰らぬ人に泣泣

 

 タラればですが、相棒が生きてたら今頃は山ざんまいだったとショボーン

 指を脱臼した私ですが、怪我には十分注意し怪我した時の

初期対応に誤らないようにしたいと思います。。

合掌。。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村