雨もあがり、散歩にニコニコ

いつものミューズパークへ

銀杏の葉もだいぶ葉が落ちてました。

平日ですが、かなり人がいました。

旅立ちの丘付近に監視カメラの設置工事がされてました。

武甲山も顏を出してくれました(^-^;

 紅葉はこれからのようです

 

 

 気温が上がってきたようで汗ばんできましたアセアセ

 両神山も良く見えました

 

 そう言えば両神山、ご無沙汰してます笑

紅葉見ながら行ってみようかな・・・

 本日も、南北に1往復と少し1時間ほど歩いて終了。。

今月はこれから週末は地域対応があるので

平日「山歩」が増えます笑・・いつもですがアセアセ

 

ポチっとお願いします
↓↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村