そろそろ、薪ストーブの季節に。。

ご近所さんから、お声がかかり薪の運び込みしました。ウインクアセアセ

結構重いので(非力な爺さんでは持ち上がらない)泣

現地で切断(チェンソー)して軽トラに積み自宅まで

 

 

 こんなに沢山!感謝ニコニコスター

 来年以降の次期シーズン用です。

 これからの薪割りがアセアセアセアセぼちぼちお山のあいまに笑

 

 酷使したチェーンソーの手入れ(目立て)もしました。

 

嬉しい悲鳴の日となりました。。アセアセアセアセアセアセ

ニコニコ笑

 

ポチっとお願いします
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村