朝湯して、昨夜の残りで雑炊と湯豆腐

📸撮り忘れ💦

付近を散歩

 スター紅葉もいい感じニコニコルンルンもみじもみじもみじ

 

 気持ちいい朝の散歩でした

本日は、榛名富士へ(ロープーウェイは使わず)

登山者も多く🐻大丈夫みたいですが、鈴鳴らして進みました

 

 

 

 

 ロープーウェイの山頂駅に出ました

 

 

 

 

 ちょっと寄り道

 

 

 山頂へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に下山し、榛名神社方面へ移動車スター

今回は、少し寒いのでカレーうどんにしました。

 

 その後散策しコーヒーして帰りました。

のんびり山歩。良かったです。

次回はしっかり計画したいと思います滝汗アセアセ

 

 

ポチっとお願いします
↓↓

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル