7月に行った二子山へ

じーさんトリオで秋山歩ニコニコキラキラ

 

前回と同じ北登山口からアプローチ

平日なのに🅿満満

クライマーがほとんど。。

県外が大半びっくり!

頂上では注意しなきゃ。。

帰りに撮影下矢印

 股峠

まずは、東岳へ

 振り返り、西岳の東峰

 まだ日が差さないので蕾です

 

 いい眺めです

 東岳山頂へさらに進みます

 とうちゃくニコニコスター

 

 景色を楽しみながらコーヒータイム

 横瀬二子山、武甲山・・・

下山開始、振り返り

 東岳一番の危険個所かと。。

写真ではあまり感じませんが、足元は切れ落ちてます高度感満満

足かけ(ステップ)に感謝。。

りんどうも開きました

 

 〇〇菊。。名前忘れアセアセ

 股峠に戻り今度は西峰へ(一般コースで)

 

 

 

 西岳の東峰は前回行ったのとクライマーが多そうなので遠慮。

三角点のある中央峰へ

 

 標識が壊れてました。

山頂とうちゃくニコニコ晴れ

 眺め最高でした ナイフとフォークおにぎりおにぎりランチしました。貸し切りです笑

 

 

東岳、毘沙門山、遠くに横瀬二子山、武甲山。カメラスマホ撮影タイム笑

 

 何かの横顔に見えます滝汗アセアセ

 

 14時前には🅿にもどり帰りました。

いい秋山歩でした。紅葉はもう少し先かな!?

明日からは、薪活ウインクアセアセしなきゃ

 

ポチっとお願いします
↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル