お山の師匠(父親のよう)の墓参りを会の仲間と。。

メインは、会メンバー(若い人!?)のお祝いキラキラ

ロックグラスリキュール飲んじゃうので、電車にて集合場所へ

駅そば食べたかったので少し早い電車にて

駅前のバス乗り場には、既に長蛇の列💦💦

超久々に、自販機でコーヒー

段々と直射日光にさらされ💦

にっこり笑待合室へ避難

ラビューの模型がありましたニコニコ

本日は、西武秩父駅~札所11番~上之台稲荷神社~聖地公園(墓所)~祝宴場所

9時30分~

 

 

 古い井戸のようです

鳥居をくぐり、登って行きます

 

 歴史を感じます

 

 それにしても暑いアセアセアセアセ

途中に武甲山のビューポイント目キラキラ

 

 人家に出て、ここからは車道歩き

 

旧秩父駅の駅舎

 

皆でお墓清掃して、お参りにっこり

 絶景ポイントです

 

 料理も美味しかった

あっという間の2時間

場所かえて2次会ニコニコ笑

イチローです。にっこりキラキラキラキラ

飲みだけです。。笑 諸般の理由でお祝い内容は秘密

久々の外でのロックグラスリキュール飲み杉です。。ガーン

先日の針ノ木岳で痛めた首もなんとか復活スター

さて、どこの富士山に行こうかなニコニコ

 

ポチっとお願いします
↓↓


 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル />にほんブログ村