月曜から、お山へ行く予定。。

お天気くもり雨雨泣今の所延期(中止)連絡なし。

今回は3人で⛺2泊ののんびり山歩なんですが・・・

 準備も出来た。

何故か、ギョーザが食べたくなり前回行ったお店にリピートニコニコ

 

 

 

今回は、おすすめの 牛だしそば ちなみに麺大盛

からし、ニンニク、しょうがとのり

個人的には、ニンニクがあいましたニコニコスター

お待ちかねのにらギョーザ

そして、岩ノリのTKG。。炭水化物めちゃアセアセとりすぎ滝汗

 超満腹 スプーンフォークにっこり美味しかった。メタボばく進笑

癖になりそうです。滝汗アセアセ

 お山登ってダイエットアセアセアセアセ笑

ポチっとお願いします
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル