自分で言うのも笑

ものもちが良いというか、結構乱暴な使用もしますが日頃の手入れで・・・

 色々なものが気づけば楽に20年以上、ものにより40年も・・・

お金もありませんが限界を超えたもの、今回2つ新調しましたキラキラ

ひとつはザックカバー(昭和的?アセアセ

 この収納袋と部品は再利用しますニコニコ

本体は、こんな感じの穴・・・多数 劣化ですアセアセ

 今回は、近場のお店で購入したんですが、値段にびっくりガーン

 50リッター用で¥3960泣 値段とか相場知らずでアセアセアセアセポイント使いました笑

テント泊ようなんで、これが最後の・・笑

 もう一つは、今年目の手術したので、特に紫外線対策でサングラス。

ただし、近眼、乱視、遠近両用(老眼は、眼鏡外せば笑)なのでパカっとできる

クリップオン式が・・・スター

 ¥2200 お買い上げキラキラ

 他にも劣化したもの多数・・・

 宝くじに・・期待笑

ポチっとお願いします
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル