入院の連続で、本当はチューリップと🌸の頃行きたかったんですが(^-^;

体の慣らしに散歩氏に出かけました

深谷グリーンパーク

他にも屋内プールやBBQの場所もあり、人もそこそこ多かったですニコニコスター

さて、ランチは・・・スマホで検索して久々に蕎麦でなくうどん屋さんへ

宿根にある「三男坊さんへ」ちなみに私は長男にっこり

田舎定食をチョイスナイフとフォークもつ煮定食+うどん

ニコニコキラキラモツも柔らかく量も多いルンルン

超満腹ニコニコ爆笑 もっと動かないと・・メタボが加速ガーン泣

お山へ行かなきゃ・!!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村