👀の調子もイマイチではありますが・・・

車使って山歩(散歩)にお出かけしました。。ニコニコスター

 

群馬藤岡市(鬼石)にある 桜山桜

ここは冬桜で有名な所でもあります

正面に東御荷鉾山が見えます

 モデルの撮影会や子供向けのイベントもやっていました。

とりあえず山頂へ向かいます

コブシの花も満開でした。(撮り忘れ)アセアセ

 

 

🅿の所のお店(飲食店)は全て閉まってましたガーン泣

 

前回(冬桜)の時は開いてました下矢印

 

藤岡市内でランチとし移動しました車くるくる

「そば岡部」さんへ

モダンな建物で、蕎麦屋さんに見えません

中庭を見ながらナイフとフォーク

天ぷらもボリュームがあり満足しましたニコニコスター

お値段も・・でしたが 滝汗笑

 帰りは、神流川水辺公園で持参したコーヒー飲んで帰りました。

 

 🌸桜ざんまいの週末となりました 笑ニコニコキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村