雪山へお出かけしましたが・・・

いつもの雪山シルバー登山隊(3匹のじいさん)笑。。

 

ガーン高速道路の渋滞、🅿、人の多さなど想定外の事態となり

計画した出発時間が大幅に遅れたことと

そして何より体調が突然不調となり途中敗退となりました。。泣

同行した他ノメンバーに申し訳なく久々にガーンガーン

 日光白根山

 

天気予報通り午前中は、絶好の晴れ

良く踏まれていて最高の条件でしたが。。

樹林帯を抜けたあたりで・激しい立ち眩み滝汗泣血圧の変動ガーン!!

時間もかなりかかってしまったので、帰りのロープーウェイのタイムリミット

15時30分ギリな感じもあり自己申告でギブ!!泣 ごめんなさい・・ショボーン

少し下って風のない所でランチ休憩。

徐々に体調も戻り・・・

最悪な事態にはなりませんでした。にっこり

不動岩

 

 

 

 

 リベンジを祈願して帰りました (^-^;

 

 さすがに還暦超えると衰えが・・・

気を取り直して「山歩」しなきゃ・・・

3月はいよいよ・・恐怖の 目 の手術が泣びっくりガーン滝汗

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村