お正月も営業してるようなので

群馬県の甘楽町にあるこんにゃくパークへ車

 

工場のラインは非稼働(お休み)でした

受付をすると無料のバイキング券とお年賀の刺身こんにゃくニコニコスターゲットキラキラ

 

いざ、バイキング(試食)

※醤油ラーメン(こんにゃく麺)と唐揚げは、完食済み(^-^;💦

かなり控えめにいただきましたニコニコ

かなりの人で驚きましたアセアセ

醤油ラーメンがやきそばよりよかったのでお買い上げ笑

スープがいい味なのかと。。塩分、糖分ありますアセアセ

帰宅後早速に

他にもプリン、コーヒーゼリーなど買いました別途紹介します。

帰り道にR254沿いのお菓子屋さん(こまつや)さんでどら焼きとドーナッツを買いました

 

個人的にちょうどいい甘さでした

焼きドーナツは山歩の時にニコニコキラキラ

ニコニコ食べ過ぎのお正月滝汗

🍩ドーナツ持って山歩いかなきゃ笑

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村