いまいちの・・お天気ですが

本日は15km歩かなきゃなんで、以前紹介した

昔のスーパーマン「即道」の終焉の地とされる

 贄川宿(かかしの里)常明寺へ

 

以前のブログ記事下矢印下矢印

 

 
自宅を出て、旧秩父往還をてくてく・・
三峰口駅を過ぎ、白川橋へ
 
秩父ジオグラビティパークのキャニオンフライ&ウオーク
まだ営業時間前でしたにっこり
 
歩道橋を渡り贄川宿へ
 
地区住人よりかかしの方が多いみたいですニコニコスター
 
以前にこのルートから秩父御嶽山へ行きました
 
常明寺到着
 
 
即道さまのお墓は次回とします。
寄り道しながら往路を戻りました
お昼まえには帰宅しました滝汗笑
かなりの山行のプランができたので
山歩開始しますニコニコキラキラ