正月メタボ(^-^;

かなりやばそうですが・・・

近くを徘徊 散歩 (^-^;・・

武甲山もいい感じ ニコニコ

帰り道で丁度「SL」キラキラ通過 ! 正月バージョンスター

 12000歩 歩いたので にっこりアセアセ

家に帰り、雑煮(何でも入れちゃえバージョン) ニコニコキラキラ

録画した、「孤独のグルメ」見てたら・・

見覚えのあるお店が・・・ 目キラキラ(お借りしました)アセアセ

ランチと夜営業しているご愛用のお店・・

手作り餃子の菜苑(さいえん)さんキラキラ

餃子2まい+酎ハイ(夏) 御燗🍶(冬)

味噌タンメンや冷たいジャージャー麺も好きです。

近いうちに行ってきますニコニコ

年齢感じさせない元気なお母さん(私的には(*^^)v)笑

昼は娘さん、夜はお孫さんとかな!?

何だかんだで、リキュールロックグラス飲み過ぎました (^-^;

今日は神社へ・・・