あまり外食しないんですが、滝汗

数少ないものの中から 笑

ベスト3 キラキラスター

まずは、単品の部 ニコニコ

1.鹿カレー (本栖湖畔の湖仙荘にて)

 みかんが素敵でした笑

次回は、コロッケにっこり

2.おっきりこみうどん (藤岡市鮎川魚苑にて)

 熱々ですニコニコキラキラ

にゃんこ 猫あたまが気持ちよさそうでした・・・ニコニコ

 

3.上州辛っ風うまみそうどん(藤岡市みかわ食堂)にて

  癖になりそう・・・笑

つづいて、セットの部

1.かしわつけめんそばセット(登利平藤岡店にて)

2.チキンかつ丼セット(秩父市百花にて)

  チキンかつボリューム満点!

3.やまぶきセット(藤岡市 やまぶきにて・・季節営業)

 (酢飯のひじきご飯)

他に、ハンバーグ、とんかつ、ラーメンもありましたが選外としました。

さて、来年は・・・トラスプーンフォーク