まずは、岩茸石へ向け下山開始!ウインク

 

到着!!

 

 

白谷沢へ向け進みますニコニコ

林道が見えて来ました

林道を越えて、白谷沢へ突入!!

 

 

 

 

 

なかなかの下り・・・

 

 

 

このあたりからストックしまいました。。滝汗

 

振り返ると・・・

下りの方が怖さ感じます・・・ガーン

コバトンキラキラ

 

 

天狗の滝

 

 

 

 

藤懸ノ滝

 

登山口が見えて来ました・・

 

 

 

 

バス停に向かい

バス、電車共に待ち時間なく

超スムーズに帰路につけました。照れ

やはり、この沢は登りで使うのがベストかな・・・(^-^;

申請してバッチ貰わなくっちゃ爆  笑チョキ

前半登りでアセアセ後半は、冷や汗アセアセ刺激的な山歩でした。

では、またバイバイバイバイ