あいにく朝から本降りの雨雨

計画した山歩きは延期となりました。NG

未整理の写真を整理しつつブログネタ探し。。

2017年2月に仲間二人と黒斑山に行ったときの写真です。

車坂峠~表コース~トーミの頭~黒斑山

黒斑山~トーミの頭~中コース~車坂峠

こんな感じの歩き始めです。かなり寒かった記憶があります。

道標に槍ケ鞘(ヤリガサヤ)とあります。浅間山迫力あります。

先行する登山者の隊列。

おやはてなマーク 高崎のだるま弁当のケースで作られたか!?

こんな感じでした。

山頂は人が多かったので

少し下で昼食をとり下山。天気に恵まれ最高でした。(^^♪

 ※ 明日、てんきになぁ~れっと。無理かな(^-^;