あいにくの雨で、出足をくじかれ、花散歩に出かけました。
まずは、天空のポピー・・・少し時期遅れか^_^;
イメージ 1
 雨の影響か、人影なく貸切状態でした。
イメージ 2

イメージ 4

大霧山方面を経由して、三沢の峰地区に向かい、途中に神社発見。
イメージ 5
榛名神社です。(群馬の榛名神社と関係があるみたいです)
 
お次は、羊山公園内の菖蒲田
イメージ 6
まだ、少し早いかもしれません。。
イメージ 7
イメージ 8
あじさいも、これからという感じです。
イメージ 9
武甲山資料館の近くの花壇にニッコウキスゲが花をつけていました。
次は、どこ・・・6月なのでラベンダー昔の記憶で般若の丘へ行ってみました。
イメージ 3
近年、手入れされておらずほとんど絶滅状態でした。。かろうじて一株見つけました。。残念です。以前は、名所だったのに・・・・。
山歩のかわりに花散歩。たまにはいいか(*^^)v
来週こそ・・・。
[にほんブログ村 へ参加してます]
 
  ↓ ↓ ↓ ポチッと お願いします。(^^)/