本年度も、真に残念な事に13名の方が亡くなられ例年通り、甲武信小屋横の慰霊碑(少年の像)にて慰霊祭(納牌式)を実施すべく甲武信ヶ岳へ歩みました。。
 
ここ数年より一週間早い11月6日(土)に開催されました。
イメージ 1毛木平駐車場
朝 8:30
 
満車寸前ショック!
 
それにしても立派な駐車場に変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
朝日の下、献花を持って出発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ナメ滝にて小休止。
 
 
 
 
 
 
例年より、寒い気がしました。
 
 
汗をほとんどかきませんでした。・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
原因は、これか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
帰りの写真と比べて下さい。
 
 
あまりこの時期に見た記憶がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
水源に到着。
 
かなりの人が休んでいました。
 
私たちも昼食にしました。
かなり冷え込んでいました。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
稜線に出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
頂上まで、あとひと登り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
頂上が、見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その2へつづく・・・・。