昨日は・・・・ | yuki19-06のブログ

yuki19-06のブログ

いろいろ病はありますが

自由気ままにおばぁちゃんのつぶやき(*^-^*)

月一の通院日てした

 

旦那の帰りを待つて午前の心療時間の12時半の予約

 

で行ってまいりました空いてたわ(*^-^*)

 

帰って来て薬の仕分けをしたら薬が日数分がたらん(-_-;)

 

薬局に電話しましたよ新米さん間違えたみたいで💦

 

家まで届けてくれるとな

 

私もそのばで確認しなかったのよね('◇')ゞ

 

なんか最近医者え行くのも疲れるのよね

 

体力か無くなって来てるわ(´・ω・`)

 

では皆さんは楽しくお過ごし下さい👋