歯医者&自転車・・・・ | yuki19-06のブログ

yuki19-06のブログ

いろいろ病はありますが

自由気ままにおばぁちゃんのつぶやき(*^-^*)

体調は相変わらずですが(;´・ω・)

 

午前中は歯医者さんに(´・ω・`)

 

若い見習いさん?私上下前の歯は大丈夫なんだけど

 

奥歯が上下無くて咬み合わせが悪いと言ったら

 

上の差し歯作り治しましょだって30万位かかりますとなぁ

 

そんな馬鹿なぁと心で思ったけど(◎_◎;)先生が来て

 

保険で4000円位で出来るて来月型取り

 

歯のお掃除して終わり何とも不思議な歯医者さん(ノ・ω・)ノ

 

早めに終わったので買い物頼んだ旦那と

 

どうせ車で来たのでチョツト回り道して

 

島忠まで自転車見に行ったけどなかなか

 

ちっこい私に合うのがなくてカタログから購入

 

どうせ(-_-;)私の自腹

 

3月の始めごろ来るとな電動自転車ではないけどね(´・ω・`)

 

どうせリハビリ散歩の杖変わりだからね(>_<)

 

では皆さんは楽しくね👋