今日から新生活の方、多いんじゃないでしょうか。


私の妹ちゃんも、看護師として
スタートします👯


新しい環境に、新しい人間関係。

楽しみだな、というかたもいれば
不安に思う方もいらっしゃるはず。

そんな春は心も体もゆらぎがち。

刺激的な毎日に、知らず知らず
心も疲れているので


帰ったら、自分ひとりの時間を作るのを
おすすめします。


ノートに向かって、自分の気持ちを正直に。

そして次の日からの準備を。



ストレスをためてしまうと、肌荒れにも繋がります。

これは私がずっと悩まされている課題ですが
この時期の肌荒れはほとんどが
慣れないことに対するストレスとなります。

肌のバリア機能がぐっと落ちるので要注意⚠️



この時期特有のそわそわした感じ、
少しでも緩和できるように


『新しい場所にはかっこいい人いるかな?💓』

『どんな自分でいようかな♪』



『どんなお洋服、お化粧で自分を魅せようかな?』


楽しい方へ、変換して行きましょう~\(^^)/


そしたらきっと、新しい場所で
新しい自分に出会えると思います💓


自分次第で、今日から新しい自分になれます!


新しいスタートを楽しいましょう❇️❇️