おはようございます\(^^)/








今日も寒いっ(>_<)









でもGlee聴きながらだと、気分も上がって
何だか頑張れそう(笑)









そういえば、今度ブリティッシュスコーンを作りたいなぁ~って!









何個か作っておけば、朝とか忙しくてもぱっと食べればいいし(^^)









プレーンのとってもシンプルなやつを作ってみようと思います!









でわ~('0'*)










Y*U  everyday-ファイル0711.jpg









xoxo