朝から(ω`)おはようございます\(^^)/今日も寒いっ(>_<)でもGlee聴きながらだと、気分も上がって何だか頑張れそう(笑)そういえば、今度ブリティッシュスコーンを作りたいなぁ~って!何個か作っておけば、朝とか忙しくてもぱっと食べればいいし(^^)プレーンのとってもシンプルなやつを作ってみようと思います!でわ~('0'*)xoxo