大人の遠足 3回目の巻・その2 | ごはんがあれば♪

大人の遠足 3回目の巻・その2


いうワケで

その1→大人の遠足 3回目の巻・その1

の続き。

現地に着いて
記念撮影とかしたら
もう12時過ぎていたので

「1時からのカメレースを見なければっ!」
という話になり

じゃあ お昼を先に食べちゃおう・∀・


iZooのレストランは ワニのカレーとかハンバーガーとかラーメンとかあるのさっ!@o@

昨年はフツーのカレーにおさまったワタクシ
今回は食べましたよ

クロコダイルカレー

ワニ肉のカレー!!

いあ
意外と食べやすかったけどね
なにかっていうと 鳥肉的なさっぱり感でした・∀・


食べたらもうカメレース15分前くらいだったので
展示はとりま 後回しってことにして
一気にレース場のあるゾウガメゾーンまで駆け下り
そしたら案外、時間があったので

ゾウガメを眺めて癒されました* ̄▽ ̄*

癒され…

ゾウガメの営み

キャー!
(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

確か、前回もこの光景に遭遇したなと…(爆)
仕様ですかそうですか ̄▽ ̄;

でも
やっぱり癒しですゾウガメラブラブ

ゾウガメのお目め


この優しい感じ* ̄▽ ̄*

ゾウガメのドアップ

なんてキレイなお目め*>w<*

おケツ

おケツ(*´艸`)

ケヅメ1

お休み中のケヅメリクガメたちぐぅぐぅ


ケヅメ3

ケヅメ2

なんか自由なツルが(笑)


ツル

お外のゾウガメたち

ゾウガメ後ろ姿

またカメケツw

ゾウガメ1

こっち見てくれた♪

ゾウガメ2

のんびりしてまふ

ゾウガメ3

ゾウガメ&ケヅメ

ゾウガメ4

ゾウガメ5

だら~ん…


そして
レースが始まるまで
うっかりちゃっかり ハンドリングで大はしゃぎの大人たち(笑)

ホワイトスネイク

白蛇さん ̄▽ ̄

エリマキトカゲ

慣れすぎててもはや襟を開かない、エリマキトカゲ(笑)

そしていよいよ
カメレース!!

…は、次回に続きまーす・∀・ノ