こんばんは。

関口ゆきです。



先日からじわじわと、
頭痛、ノドの痛みと、 
お熱からくる身体中の関節痛に苦しんでおります!



こんな時ばかりは、優しくしてほしい!

一緒に住んでる母に言われた一言は

「うつさないでよ!笑」



(笑)が、笑えない(/´△`\)




痛みのせいか、

お昼寝のし過ぎか?

眠れないのです。



仕方なく大好きな大好きなアニメ♡


今春スタートした

アニメ「夏目友人帳」を!!


ちびっこ夏目くん(主人公)が可愛くて癒された♡



はぁ~(*´꒳`*)

終わっちゃったよ。
短いよ30分( ´△`)!

もう一回見るよ。笑




進撃の巨人は気になっているけど

描写がグロそうなので

今はツラすぎるかな~と先送り!!





何かオススメのヤリ過ごし方、

または、オススメアニメをご紹介ください(*´꒳`*)✨



こんな時だからこそ

アニメ制覇してやる~(* ˘ ³˘)♡




こんな時にも、
お顔のセルフケアは欠かしません!

でも、テキスト通りではなく

冷たい手なので、
《心地よさ》を重視したオリジナルケアに♡


この辺が気になるかたは、
講座などお会いしたときに直接聞いてください♡