こんばんは。

関口ゆきです。




最近、
ミラクルなタイミングで

面白い体験が出来る日が続いています♡


お友達の はらともこ と長~い1日!


先日、ともこのイベントに、
「マネージャー」気取りでお手伝いを♡


当日は、
ともこの希望でシュミレーションゴルフが
出来るお店でイベント開催!



止まってるボールなのに、、

当たらない当たらない(/´△`\)!笑






そのあとの、
ミラクルなタイミングで
突然の国際交流(゜0゜)!




夜は、
プライベートなクルージングパーティーへ参加♡



パーティーには
綺麗な女の子がいっぱい♡


酔った美女に

「いい匂い~♡」って

抱きつかれて
うなじに “ちゅー” されちゃいました♡

《初体験♡》


きゅーーーん(*´꒳`*)♡

(*注意:わたし恋愛対象は男性です!)




ドキドキはしなかったものの、

女の子ってやっぱり《可愛いな~♡》と




あー!!

女の子を “可愛いなー♡” と男の人が思うとき、

こんな風に感じるんだなーって

とても冷静に思ったの(*´꒳`*)♡



可愛く甘えられる女の子は

やっぱり可愛いのだ(*´∇`*)!




ついついクセで♡

ぎゅーっと抱きつかれたときに

お肌に目がいってしまいました(*´ω`*)!



改めて、美女には美肌がつきものですね!

翌日から美肌ケアタイムが

10分から20分になりました!笑


やっぱり毎日のコツコツが大事なのです!


最近、
手抜きのパンパンなお顔のわたしに渇渇渇!笑