こんにちは

sakakiです。

ご訪問ありがとうございます。



年下旦那タクミへの愚痴や、私の趣味話、1歳の息子ソラ君の育児に関するアレコレを書いているブログです。


自己紹介は

こちら 



#sakaki毎日ブログ
で毎日更新を目標としています!!


クリスマスネタ!






以前の記事で
引っ越し準備でクリスマスどころじゃない!
ってお話をしましたが

なんとかうちの子のところにもサンタさん来てくれたよー!














サンタさんが持ってきてくれた
(旦那が前日に買ってきてくれた)
プレゼントがこちら。




アンパンマン天才脳
おしゃべりらくがき教室DX


こちらのアンパンマンのペン、おしゃべりしたり音楽鳴ったりするんですよね!

そしてアンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃんのスタンプがついてます!

なぞり書きシートもあるので成長したらひらがなとかも書けます!

うちの子、全然お絵かきしないんでお絵かきしてほしいなぁと思ってこれにしました!
















そして翌朝!


超喜んでくれた!
そしてめっちゃカキカキしてた!

でもその後は私にペン渡してきて「描いて!」としてくるので、一人では遊んでくれないの(笑)

でもまぁサンタさん来てくれて良かったね。


















ちな、プレゼントの包装はこちら。

トーマス!

これもかわいい!

クリスマス用の不織布は1000円もしたらしいけど、このトーマスは400円だったらしい!

うちの子の場合トーマスで十分。












皆さんのところにはサンタ来ましたか??

それではまた明日ウインク