こんにちは

sakakiです。

ご訪問ありがとうございます。



年下旦那タクミへの愚痴や、私の趣味話、1歳の息子ソラ君の育児に関するアレコレを書いているブログです。


自己紹介は

こちら 



#sakaki毎日ブログ
で毎日更新を目標としています!!


なんか知りませんが
また乗ってくれるようになりました。



なんなんやろ。

やっぱその日の気分なんかね。


















その代わりと言ってはなんですが、

今のいやいやは

コート着たくないいやいや!







うちの子ども、身動きしづらくなるものが嫌いらしくて、ダウンコートやモコモコのスリーパーを嫌がるんです。

去年から着てるポンチョタイプのコートは着るんだけど、今年買ったダウンコートは超嫌がる…

でもポンチョは遊具や砂場で遊びにくいし、下がヒラヒラしてるから防寒の能力低いし。

できればお外で遊ぶ時はダウンコート着てほしいんだけど…

絶対着ないマンなんですよねぇ…

しかもベビーカーのひざ掛けも嫌がるから見た目めっちゃ寒そうなんだよねー。

一応コート持っては行くけど着ないから毎回単なるお荷物と化しています。

















公園で周り見るとほとんどのお子さんがアウター着て遊んでるので、皆さんどうやって着せてるのかマジ疑問(笑)

コート着たくないいやいやないの?

それともマジで無理やり着せてるの?













けっこう本格的に寒くなってきたのでできれば着てほしいんだけどなぁ…


イヤイヤ期、まじでハードル高すぎ。






それではまた明日ウインク