こんにちは

sakakiです!

ご訪問ありがとうございます!

自己紹介はこちら








今日はまた別の反省文…





今度は息子君の爪切りで深爪してしまい、指から血を出してしまいました。



切ってた時は気づかなかったんだけど、そのあと良く見たら指から血が出てて…



ガーゼで押さえたら痛いのがわかったみたいで息子君も泣き始めて。



そんなに大怪我ではなかったものの傷つけてしまったことでとても落ち込みました。



泣いてる間は抱っこでなんとか落ち着かせて。



でも泣き疲れてしまったのかそのあとすぐ寝て、3時間ほど爆睡してました。



痛い思いさせて本当ごめん…



深爪痛いよね。



血もびっくりするよね。



もっとちゃんとしないと…






最近反省ばかりです。