こんにちは
sakakiです!



私は以前の記事にも書いたように
 


大のスター・ウォーズ好きです!



最新のエピソード7,8,9も良いんですけど、何よりも1,2,3,4,5,6の方が断然好きです!
私の中ではエピソード6のあの最後のシーンでスター・ウォーズが完結していると思ってますから!
エピソード6の最後のシーン、何回観ても泣きます!











前置きはこの辺にしておいて…

先日近くのショッピングセンターでバレンタインコーナーが設けられていたのでちょっとふらっと立ち寄ってみました。

そしたらなんと!私の好きなスター・ウォーズチョコが販売されていたのでついつい手に取ってしまいました。

買ったのはこちら。


ダース・ベイダーとストームトルーパーのチョコ


缶入りのチョコ

の2点です!

この缶の側面はキャラクターが描かれてるんですけど、キャラの属性によって色分けがされています! 

ジェダイマスターはオレンジ、ドロイドは紫、という感じで。







因みに

  

 

 

 

他にもこの2つがあったのですが、迷って上記2点購入しました!






 




 


この3つは

 

 

 

 

 

 

既に売り切れていました!


確かにこの3つは魅力的です。














スター・ウォーズ好きな男子がいたらバレンタインに最適だと思いますよ。


女子でも私のようにスター・ウォーズ好きな人もいますけどね。













せっかくなので(?)私のスター・ウォーズ愛を語ります!

私が好きなキャラはオビ=ワン・ケノービ、ルーク・スカイウォーカー、ストームトルーパー!

好きな船はXウイングとミレニアムファルコンとスターデストロイヤー!








もしまだスター・ウォーズ観てない!何から観ればいいの?って人がいたらとりあえず順番にエピソード1~6まで観た方が良いと思う。


それで次は作られた順番4,5,6,1,2,3で観ることをおすすめするよ!


これはあくまでも私のおすすめだから、超激アツなスター・ウォーズファンからしたら全然違うかもなのであくまでも参考に。







私の好きなオビ=ワン・ケノービのスピンオフ映画がユアン・マクレガーさんで、しかもヘイデン・クリステンセンさん出演で作られると聞いてテンション上がってるんだけど、どうやらディズニープラスのみの公開っぽいのよね…


残念すぎる…


これを観るためだけにディズニープラス入りたいくらいだよ…