5/25はわたしの36歳になる日。

新婚4年目です!


主人はわたしの好みに合うものをいつも考えてプレゼントしてくれます!!

主人手作り時計とか、砥部焼の風鈴とか、独身時代の時は手紙付きのカットケーキを職場に持って来てくれたのはびっくりしました!!

夜勤中に持って来てくれたケーキをいただいて疲れが吹っ飛びました♡


今年はケーキ屋さんの生クリーム入りのロールケーキを希望していました!!


今日は、毎朝のルーチンでお花の水やり、その後草抜きをして今日は日用品の探し物をしていました。

その際に収納付きソファーの中に見慣れない紙袋があり確認すると。。。


今回の私へのプレゼントがー!!!!

見てしまいました。。。

ラタンの素敵な。。。。🥰


嬉しさと申し訳なさでとまどいました。

誕生日にはみてないことにして笑顔で嘘をつきます!!

ごめんなさい🙏