今流行りの焼きポンデリング!!

はりきってミスタードーナツに買いにいきましたが……店頭には並んでいませんでした。


しかたなく店員に尋ねました所

「今バズっている焼きポンデリングは売ってないんです。みなさんポンデリングを買って家で焼いています。」と教えてくださりました。


なにも調べずに知らずに買いに行って恥ずかしかったです。

教えてもらったように早速ポンデリングを購入しいざフライパンへー!!

油は引かずに直で焼きます。

弱火でゆっくりやくと砂糖の焼けるいい香りとプツプツといい音がしてきました!!


自分の好きな焦げ目でオッケー‼️

少し冷まして主人といっただきまーす‼️


おもて面だけカリッとしてるのかとおもったら半分くらいがしっかり焼き固まっていてとてもカリッカリでもちもちであったかくて何回もリピートしたいと思う程美味しかったです!!


是非おすすめの食べ方でしたので皆さんも試してみてはいかがでしょうか??