プチ遠出 | 写真そして食日記♪

写真そして食日記♪

毎日の食と写真の記録。
なんちゃって〜な
おうちカフェを
楽しんでます(o´∀`o)ノ


先日
プチ遠出がしたくって
神戸までお出掛け照れ

まずは神戸空港へ音譜
久しぶりに海🏖が見たいし
お茶🍹も出来るし
一石二鳥〜 🛫

この日はお天気が良くて
海もキラキラ
トロピカルアイスティーを飲みながら
ちょっぴり気分は南国🏝照れ?←妄想中

今回 私が行ったルートは
JR大阪駅から三宮駅まで
新快速で(3駅22分)
そして 三宮駅で
神戸新交通ポートライナーへ乗り換えて
神戸空港まで(8駅18分)で到着音譜

私的にはちょうどいい
プチ遠出照れ  🛤

ちなみに大阪駅周辺からだと
阪急電車・阪神電車でも
三宮駅まで行けるみたい
(大阪は結構便利音譜)


三宮駅から乗り換えた
ポートライナーは
1番前が空いてた音譜
ちょっとワクワク
ジェットコースター気分爆笑音譜


帰りには途中にある動物園近くの駅から
お子ちゃま連れの家族が結構乗ってきて
先頭部分にはお子ちゃまが集結(笑)
「これさージェットコースターみたい音譜」と
キラキラゲラゲララブウシシにやり みんな こんな顔して
楽しそうに乗っていたビックリマーク
(行きの時の私のセリフと同じ〜〜チューあせる)




ほらぁ音譜
ジェットコースターみたいでしょ(笑)

その後 
場所を中華街へと
移しまーす

が、続きは
次回。

ちなみに…中華街
すっごーーーく
パワフルでした滝汗