久しぶりいやぁ~ 久しぶりのブログこうしんだわ~ ここ最近マイページが開かなっかった そういえばね メガネをついにかったんだよ~ オリラジの藤森風のメガネに みんなからチャラいっていわれちゃったよ~ あと学校で修学旅行実行委員になりました うちともう一人実行委員やりたいって言う子がいたんだけど 多数決で負けて泣いてたw うちに負けるなんて思ってなかったみたいw まぁ今日はこの辺でバイバイ