ペットアイドル大好きでくだらないアサミのブログ

ペットアイドル大好きでくだらないアサミのブログ

ここはペット&アイドルがだ―い好きな
ペット&アイドルの事をイーーーーーーーーーーーーーーーーーっパイ書くよ
下らないけど我慢してね
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Amebaでブログを始めよう!

いやぁ~


久しぶりのブログこうしんだわ~


ここ最近マイページが開かなっかった


そういえばね

メガネをついにかったんだよ~


オリラジの藤森風のメガネに


みんなからチャラいっていわれちゃったよ~



あと学校で修学旅行実行委員になりましたぺこ



うちともう一人実行委員やりたいって言う子がいたんだけど

多数決で負けて泣いてたw



うちに負けるなんて思ってなかったみたいw






まぁ今日はこの辺でバイバイ