今朝の測定値
体重 97.5kg→97.4kg(-0.1kg)
体脂肪率 51.5%→51.7%(+0.2%)
BMI 38.57→38.53(-0.04)

このままがんばろう!

仕事行くのに、数年前から着てるUNIQLOの暖パン(3L)履いてったけど、
ウエストゆるっとなってて嬉しい😆
とは言っても、まだまだ3Lを適正に履けるようになっただけなので、
長い目でみて、リバウンドなしに健康的に痩せれるように、がんばるぞ‼️

朝食べる。
できればきちんと朝食を摂りたいけど、時間がない時はお弁当作りついでに、自分の分をつまむ。
食べれない時もあるけど、炭水化物は摂りたい🍙
欲をいえば、めかぶと納豆も食べてから仕事に出たい。

昼は、朝作ったもので済ませる。
みそ汁温めて、おかずとご飯で済ませる。

夜は、早い時間帯に食べ終わる習慣をつけた方が良いのは分かるが、できる範囲でってことにしておこう。
あまり自分を追い詰め過ぎても続かない😢


まだ本格的な筋トレじゃなくて、ドローイングや、こんなんで効くのか⁈程度の極々軽めの筋トレ?を続けてる。
仕事先の階段を上るのも、あまり息切れしにくくなってきた。
今日は、軽く走ってみようかな?