ついに、朝の9時に点滴外しましたー!!

ドキドキしながら、いるけど
10時にNSTをつけても40分で2回の張り

まぁ、まだ本番はこれからでしょっと
身構えていましたがお昼ごろまであんまり
いつもと変わらず…

というか
もともと15〜20分に1回張ってたし
夜も10〜15分に1回張ってたから
あんまり違いがわかんない。

張ってますか?って聞かれても
いっつも張ってたから、張ってるけど
いつも通りです…みたいなアセアセ


でも、夕方になると張り返しなのか
5〜7分くらいで張りが出てきて、しかも
結構ぎゅうぎゅうなる感じガーン

今もそんな感じだけど
これから夜に向けてどうなるだろ滝汗

動くとすぐ張るからベッド生活は
そのままだけど、点滴が外れて開放感!

点滴痕は、人に見られたら
どおした、この人?!みたいな感じに
なってるけど、1年もしたら後も消えて
くれるでしょハート

今日を、乗り越えられれば
とりあえず明日帰れる??のか??
まだ、先生の話は聞けてないけど
無事に夜が明けるのを祈りますお願い星流れ星




今日、この病院にきてカレーが出たラブ
カレーってどこで食べても基本おいしいから
テンション上がったキラキラ