前回の続き!!今回は第2弾!!

日向カンナ×Lifesta について

話したいと思います!!


カンちゃんこと日向カンナさんに会うのは約1年ぶりでした!久しぶりに会えて嬉しかった🥹


リスタートとラブリミットを4人で歌ってくれて嬉しかった!!

歌フリも神でした!!本当に最高だった!!

素敵な時間をありがとう(´•̥ω•̥`)






そして、キャンディーラブも聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

初めてカンちゃんの生歌聞けた!!

ちんすこうもありがとうございました!!

美味しかったです!!!





終始可愛いカンちゃんが最高でした〜!!

物販で話す時間なくてすいません(´•̥ω•̥`)

また会えるように頑張ります(´•̥ω•̥`)