今日もライブの感想を書いていきます!

5/9渋谷スターラウンジで行われたライブ〜!


なかじさん主催を見るのはたぶん初めてだと思います!!!


まずはトップバッター私の最推しBiiitches〜!

Hi~Biiitchesから始まり、GANG、

Odd Foxyyy、Butterflies、A.W.Sと全5曲すべてオリジナルで繰り広げたライブ!!

今日も3人が可愛すぎた〜!!あと、もんまりのカメラアピールが可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️ずっとアピールしてるのズルくない?あーもう好き!!

天使だよ...らぶちは反対側だから今日はアピール少なめだったけどしっかりアピールするの可愛すぎ!!もう大好きすぎて困っちゃう(´•̥ω•̥`)




次はリフェスタ!!

リフェスタは3月のBiiitches主催で初めて会って3人中2人が同い年って共通点もあり仲良くさせてもらってます!

新曲、夢見る少女じゃいられない、ラブリミット、220!!最高すぎた!みおりんの低音ボイスにりったんの高音それに合わせるようなあみちの透き通った声最高すぎました!!

いつもありがとうございます!!

早く3人にも会いたいな(´•̥ω•̥`)

大好きです!!




次はLittle Shangri-la

リトシャンはほんとに見るの久しぶりすぎた!!

いつぶりだろ??Take over、STEP UP、ブンバッパ最高すぎた〜!やっぱりSTEP UP1番好きだ〜!最高すぎた!!




東京演劇女子さん!

絡んだことはないけど、次は生誕でまた見るから楽しみにしてます!!

曲調も好きです!!


ほかの演者さんは見たことない人ばかりでしたが、すごい楽しかったです!!


最後に主催のなかじさん

主催ほんとにお疲れ様でした〜!!

私の推しがたくさんですごい楽しかったです!!

また、主催やってくれること楽しみにしています!!!

次は現地行けたらいいな!!

ほんとにありがとうございます!!