今回はBiiitchesのA.W.Sの歌詞解説と感想をつぶやきたいと思います!!

『歌詞』

All day (1日中)楽しむルールはあの場所にあるit’s OK (気にしないで)

ついてきなよgo one’s way(出発するよ)


大人になんてなれないそんな自分に苛立ってても

way (ずっと)ehh 前に進むだけall right (大丈夫)


Oh (まあ)必要なものなんてないsay now(今ゆうよ)

ありのままであなたは最and高

Go...way (行こうよ...その先へ)Go...way(行こうよ...その先へ)


Yeah(うん) 私のLIFE ?(人生)なら気にしないでlet’s go(行こうよ)

後戻りなんてできないからlet’s go(行こうよ)


そう、顔上げてかざすピースサイン

そうすればWe can(私たちはできる)

そこはBrand new place(全く新しい場所)

HEY!


Keep going (進み続けるよ)明日の未来へ

怖くないalways come with you(いつもあなたと一緒に向かうよ)

Keep going (進み続けるよ)どこへ行っても

Everything’s gonna be alright (すべてうまくいくよ!)

Peace! Always with smile!(いつも笑顔でいて)


『Always with smile!』(いつも笑顔でいて)


なんでもかんでもあーだこーだ言うやつが1番

イケてないからまじその辺気にすんなBitch

あんたが1番イケてるBitch

Here we go!(ほら、行くよ!)ヤなこと

投げ捨て歩いていこJust move on (そのまままっすぐ)

Don’t let it get you down (落ち込んでないで)

好きなように踊ろう

Shall we dance?(私と一緒に踊りませんか?)


探し続けていたネバーランド

たどり着いた先はso perfect(完璧)

What’s going on?(どうなってるの?)

Everybody say!(みんなで言おう)(hey)

楽しいだけでit’s all right(大丈夫だよ)

Oh(まあ)必要なんて無いsay now(今ゆうよ)

ありのままであなたは最and高

Go...way (行こうよ...その先へ)Go...way(行こうよ...その先へ)


Ey 吐き出すbad(最悪)なら笑ってこう

laugh and loud (ほら笑って大声で)

心配事なんていらないだって

We are Biiitches!(私たちはBiiitches)


そう、顔上げてかざすピースサイン

そうすればWe can(私たちはできる)

そこはBrand new place(全く新しい場所)

HEY!


Keep going (進み続けるよ)明日の未来へ

怖くないalways come with you(いつもあなたと一緒に向かうよ)

Keep going (進み続けるよ)どこへ行っても

Everything’s gonna be alright (すべてうまくいくよ)

Peace! Always with smile!(いつも笑顔でいて)


『Always with smile!』(いつも笑顔でいて)


Hey...hey

『Always with smile!』(いつも笑顔でいて)

Keep going (進み続けるよ)明日の未来へ

怖くないalways come with you(いつもあなたと一緒に向かうよ)

Keep going(進み続けるよ) どこへ行っても

Everything’s gonna be alright (すべてうまくいくよ)

Peace! Always with smile!(いつも笑顔でいて)


『Always with smile!』(いつも笑顔でいて)


✄-------------------‐-----------------‐------✄‬
感想についてつぶやきたいと思います!
A.W.Sは実は私が初めてライブを見たもかちのいない池袋Only youで見た時にすごいいい曲だなって思いました!!
だからライブでは何度か聞いたことある曲でまじで可愛くてButterfliesとはまた違うけど、背中を押してくれる曲だなって思います!
3人揃ったライブを聞いた時もかちの入りがすごい綺麗で...本当にビジュもいいし、歌詞もいいし、最高なグループだと思います!!
らぶちのラップも私は大好きです!本人はおきょうみたいで笑っちゃうって言うてたけど!!あとこの曲は割とカメラアピが多くて嬉しい曲!!
 今回Biiitchesの曲4曲を翻訳してみて歌詞の意味とか考えていくうちに相当辛い思いしてたんだなとかすごい力込めて書いてるんだろうなって分かるようになりました!!歌詞に対する思いがビシバシ伝わって来ました!
いつも背中を押してくれて素敵なステージを見せてくれてありがとう(´•̥ω•̥`)
これからもBiiitchesの力にもっとなれるように頑張ろうと思います!!
もんちゃん、まりたそ、らぶちいつも本当に背中を押してくれてありがとう(´•̥ω•̥`)
これからも頼りないかもだけど、ずっとそばで支えて行くよ!!これからもよろしくね!!
3人のことずっとずっと大好きだよ〜!





Yukinko