皆さんこんにちはゆきんこです!

今日、3.8は国際女性デーとゆうことで、

Biiitches主催が開催されました!!

そもそもBiiitchesとは、なんぞやってゆう方もいらっしゃると思いますが、LUV(らぶ)、Malin(まりん)、MOKA(もか)の女性3人で結成されてるダンスボーカルグループのことです!!


今日はその3人をリアタイするために現地には行けないけど休みを取りリアタイしました!!


今回の主催は、主はBiiitches目的ですが、mimiさんもいたし、水花さんもいたしでずっとこの日を楽しみにしていました(´•̥ ω •̥` *)


まずはmimiさんの感想からつぶやきますね!!

mimiさんは某グループが解散してソロでやるって聞いてからずっとみたいって思ってたけどなかなかタイミングが合わずに見れなかったけど、今回Biiitchesの主催に出て見ることができて嬉しかった🥺

やっぱりさすが某グループの歌姫だね!!

mimiさんの声聞いたらめちゃくちゃ安心した!

私も早く会いたい🥺転勤の話も進んでるから転勤したらたくさん会おうね?(´•̥ ω •̥` *)




次は水花さん!

今回ライブを見るのはまだツーマン以来だから2回目なんだけど...ちーちゃんが今日髪下ろしてて可愛くて、さっちゃんかっこいいし、のんちゃんは、声めちゃくちゃ心配になったけど最高に楽しかったです〜!水花の世界観に惹かれてたまにサブスクで聞いてます😊次は3/19ですね!!私は仕事のためリアタイは出来ませんが、アーカイブで見れるの楽しみにしてます!!

なんか、水花の3人とBiiitchesの3人がめちゃくちゃ仲良くてすごい私まで嬉しいです〜!

いつか現場行った時はよろしくお願いします!!





最後はBiiitches

いや〜、もうずっとこの日を待ち望んでたよ!!

あ、実は私...Biiitchesで配信あるやつ買わなかったことないんです!!だからずっとライブの配信ある日を待ち望んでた!!

GANGから始まりThat's MyGirl終わり...最高すぎたー!

しかも、やっとライブでOdd FoxyyyとButterfliesが聞けたの〜!嬉しすぎた!!

しかも、私の推しのMCがもう本当に毎回毎回、最高すぎるんよ😭👏✨この人本当に天才だと思います!!いつも、胸が熱くなるし、背中押されてる感じするし、もう最高すぎるんよ😭

いつもじーんときちゃう😢😢😢


あと、リアタイちゃんとしてたからButterfliesあたりから泣きそうになってるのはきずいてたし、この感じなら泣くんだろうなって思ってた!!

したらA.W.Sでちゃんと泣いてるし...私までもらい泣きしたべさ!!!らぶちの歌詞に対する思いと重なって泣いちゃったのかな?

でも、可愛かったし、本当に最後まで頑張ったよ!!私も本当なら行く予定だったんだけどな!!

事故と転勤の関係で次いつ会えるとか言えないけど、夏には行けるように頑張るから待ってて〜!!あった時は絶対甘えん坊出るからよろしく!!

もんちとまりたそもめちゃくちゃカメラ見てくれて、レスくれて嬉しかった♡

まじで、2人のレスの仕方が可愛すぎた🥹

早く私も会いたい♡

他のアーティストさんも最高だったし、素敵な時間をありがとう〜!!次は19日リアタイできないけど、チケットあるから見るから!!楽しみにしてる(´•̥ ω •̥` *)

本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!!いつもありがとう〜!!

らぶち、もんち、まりたそ、大好きだぞ〜!これからも最年少のお世話をよろしくお願いします!

次は本当にOdd Foxyyyの英語翻訳と感想描きます!!