今回はデビュー曲Hi~Biiitchesの曲の感想と歌詞の意味について詳しく解説を書いていこうと思います!ただ、歌詞解説につきましては私のつたない英語能力を絞り出してしますのでご了承ください


では早速歌詞解説から行います!

(歌詞)

HaHa come on girls (さあ女子たち)(hey)

We’re having a party tonight

(私たちは今夜パーティーを開きます) (hey)

Are you ready?(準備はいい?)

Go yeah~(行くよ) Biiitches


最高な夜でしょ?

この指にstop it(止まれ)

明日のことなんてno

忘れるのforget (無視しよ)


Yeah 準備OK 騒げ

そう私がPrincess♡ you know ok?

パーティーをはじめよう これからshow time 


ピンクの銃弾放てBiiitches!

キラキラ中指立てBiiitches!

シャネルな自分キメてBiiitches!

Follow me! Follow me!  世界FavしよBiiitches!


ガラスの靴なんて(なんて)いらない私はperfect

Yeah no.1 crazy girls come on Biiitches

狙い定めBang!Bang! 狙い定めBang!Bang!

My life 主役は私  誰にも止められないわ!

狙い定めBang!Bang!


OK ♡ taste me. (私を感じて)"ジョーシキルール"なんてもん

I don’t know ほら you say.see ya!

L.U.V脳裏をhijackin 世界が震える


まだそこで生きてんの?No way!

一生ヘイト吐いてなLoser

My bad スワイプしてバイバイ

捻くれちゃん(FxxK)して消費 


ピンクの銃弾放てBiiitches!

キラキラ中指立てBiiitches!

シャネルな自分キメてBiiitches!

Follow me! Follow me!  世界FavしよBiiitches!


ガラスの靴なんて(なんて)いらない私はperfect

Yeah no.1 crazy girls come on Biiitches

狙い定めBang!Bang!

My life 主役は私  誰にも止められないわ!

狙い定めBang!Bang!


この夜から覚めないで 私だけが輝いて

羽ばたくの蝶のように 誰にも邪魔させない


見つけるのmind 終わりなんてない

Let’s go crazy girls young forever (永遠に若い女子たちで行こう)

Get leady?

Oh~Oh~Oh~Oh~(hey)

狙い定めBang!Bang!(B.i.i Biiitches~♡)

B.i.i Biiitches~♡


※()中の日本語は私なりに翻訳した部分になりますので、歌詞の意味と多少ズレていたらすいません

(´•̥ ω •̥` *)

--------キリトリ線--------


ここからは曲の感想をつぶやきます!

この曲はBiiitchesのデビュー曲でもあるので、聞きなれている曲ではあるけど、私が個人的に1番好きなシーンは【この夜から覚めないで私だけが輝いて羽ばたくの蝶のように誰にも邪魔させない】ってところアップテンポから急に落ち着いた雰囲気になる曲調が大好きでもんちとまりたその落ち着いた雰囲気から最後にらぶちでアップテンポに戻って行くのが大好きです!

MVの方で好きなのは、【OK ♡ taste me. (私を感じて)"ジョーシキルール"なんてもん

I don’t know ほら you say.see ya!

L.U.V脳裏をhijackin 世界が震える】

のシーンです!ここのらぶちがかっこよくて好き

私たぶん普段見ている系統と全く真逆なんだけど...らぶちがめちゃくちゃかっこよくて最初はギャル苦手だったけど、らぶちだけはかっこいいなって思えるようになりました!!


最高のMVだし、歌詞もBiiitchesの世界観が出ていてすごいグッと来るものがたくさんありました!


雑な感想にはなりましたが、Hi~Biiitchesの歌詞解説と感想ブログでした!次はOdd Foxyyyをあげます!