こないだらぶちが誕生日祝ってくれた配信でいろいろ語ってたんだけど...私もすごい考えることが多かったよ〜!

なので少し語らせてください!私にはかれこれ14年くらい推してる声優の三森すずこさんとゆう方がいます!私は小さい時からアニメにしか興味はなく...ずっとアニメのことを考えて過ごしてきました!

最初はtiktokで知り合ったとあるグループに別のアーティストを紹介され20215月に初めてLoorisに出会いLUVさんに出会いだんだん仲良くなって行くうちに私との共通点が多いことにきずきました!ただ、Loorisが無くなってからしばらくは会える場所もなくなるんだろうなと思ってたけど...らぶちは舞台もやってたのでそっちで応援しようと思うようになりました!

そして絡んでいくうちにだんだん私はこの子に1番の理解者でありたいし、1番のファンになりたいって思うようになりました!!だからと言って1番になれないからファンを辞めるなんてことは絶対ないです!

ただ、皆さんは知っていると思いますが、私は北海道にいるためなかなか現場には行くことはできません!!

ただ、遠方勢だからって理由で何も役に立たないのは絶対に嫌で遠方勢でもできることはあるんです!!確かに遠方勢だからで片付けてしまえばほんとにそれまでだと思うけど...私は遠方勢だからって理由で片付けたくないんです!

確かに会うのが1番なのはそれはもちろん大事なことだけど...なかなか会えないからこそ私は配信ライブがあるやつは絶対買うし、配信ある時は絶対見るし、拡散だってするし、大切な日は盛大に祝いたいって思って動画作成もするんです!

なんなら、らぶちに関してはLoorisで、出会ってから大塚の時も含めて配信あるやつで買わなかったことはほとんどありません!!

どのアーティストさんでもそうですが、やっぱり遠方勢だからって理由で片付けられるのも嫌だろうし、私は絶対に遠方勢だからって理由だけで片付けたくもない!!だから、本気で転勤しようって思って話も頑張って通してるし、舞台もいったん休止にしてるし、いろんなアーティストをそばで支えたいからこそ...無理はしない程度にいろんな人に物販代行頼んだりしているんです!!ただ、正直ほんとにこれでいいんだろうか?とか悩むことだって考えることだってたくさんあります!!でもね...私も舞台を立つ人間として活動をしてる以上ステージに立つ役者の気持ちも分かるんです!!だから、Biiitches3人には無理はして欲しくないけど、でも3人の目指す目標に向かって頑張って欲しいって気持ちもある!だからこそできる限りそばで支えていきたいし、これからもずっと一緒にいたいって思ってる!!

だから遠方勢だからって理由で勝手に決めつけないで欲しいです(´•̥ω•̥)

遠方勢でも遠方勢なりに努力してることもあるもん!

一生懸命努力してる人間に寄り添うのがファンだと思ってます!ただ、私たち演じる人間はファンがいることを当たり前だとは思ってないけど、応援してくれる力が嬉しいんです!たとえほんの少しだけかもしれないけど、その力がアーティストを育てることもあるんです!!私だって全然役に立ててないって思ってます!でも...自分の応援してるアーティストに気持ちは素直に伝えていくのが大事だと私は思います!解散とかして、会えなくなって後悔してからじゃ遅いんです!!だから素直に気持ちを伝えて節度のある推し活をするべきだと思います!

声を大にして私はこう言います!私はこれからもずっとらぶちの味方だし、LUVとゆう1人の人間が1番大好きだし、ずっとそばにいます!

いつもありがとう(´•̥ ω •̥` *)

大好きだよ!