4月よりお寺も自粛していた為、
先月からレッスンを再開したアトリエ花色です。

生徒さんにお会いできて、
嬉しい楽しい気持ちで三人お喋りしながらのアレンジでしたおねがい

まだまだコロナが心配なところですが、
また生徒さん達が来てくれるのは有難いですね。


7/6いつものお部屋は使用中の為、
初めて本堂でお座敷レッスンとなりました爆笑
本堂はこんな感じの雰囲気。


最近、梅雨明けしてから、
お花には厳しい季節になってきましたアセアセ

それでもお部屋やリビングにお花があると、
気持ちが癒されてパッと華やかな雰囲気になりますね。

それでは本日8/3の作品ですニヤリ
オレンジ色は夏を感じますね。

ガーベラの首が真っ直ぐではなく苦戦しましたが、
三人とも上手に仕上がりましたウインク

ご縁があった生徒さん、
また来月お会いできるのを楽しみにしております。


※体験レッスンもしており、
月一回からのゆったりレッスンとなっておりますコスモス