最近、また寒くなり冬に逆戻りですねアセアセ

桜が開花したと思えば東京で雪が降ってみたり、
まだまだコロナの拡がりも怖い毎日。

今年は大変な年回りで驚くことばかりですガーン


さてさてピンク薔薇ピンク薔薇
本日も生徒さんの作品を載せたいと思います。

今月第一回目の16日はラッピングもするカリキュラム。
グリーン系でまとまったアレンジは好きなので出来上がりが楽しみでした花束
すべて花器は違う物を使っています。

ラウンド型でまとめ、
ラッピングして売り物のような仕上がりになりましたプレゼント

エスさんは「今日は上手くできた音譜」と、喜んでいて私も嬉しい気分に。

3人共に自分の仕上がりに満足している様子で良かったです。
とても素敵に可愛く出来ていましたよ~ウインク