新年明けての最初のレッスンチューリップピンク(1/20)

フラワー教室は、
12月から始めたばかりなので2ヶ月目となります。


パステルカラーのお花が増えてきましたね。
スイトピーはいい香りがして春が近づいてきたのを感じますコスモス

今日は3人同じ日に生徒さんが来ました。
↓↓生徒さんの作品ニコニコ
お花選びや挿す位置が違うので同じ仕上がりにはなりません。

雰囲気が変わるので面白いですよねカエル

春は可愛らしいお花でいっぱいです。
楽しくお花を生けて帰られる生徒さん達を見ると嬉しい気持ちになりますおねがい

次回は来月、
またお会いできるのを楽しみにしています黄色い花


昨日、お墓参りに土肥へ行ってきました。
土肥桜が見頃で綺麗に咲いていたのでパチリ音譜音譜