気付けば前回の記事からかなり時間が空いてしまいました不安


本当は療育のこととか、

夫の愚痴とか←、

夫が出張からのコロナで半月以上いなかったこととか、

書きたいことはいっぱいあったんですけど。。



もう、、とにかく息子の荒れ具合が凄まじすぎて、、

何もやる気が出ませんでしたチーンチーン

(息子が寝たら無になりたくてひたすら漫画読んでゲームしてた真顔


今思うと、

この時の荒れ具合なんて完全に序の口でした。。



相変わらず、

「ここいてよー怒り」攻撃は続いているし、癇癪も多々あるんですけど。。

(なんならパワーアップしてる…真顔


これに加えて、

なぜか全然眠らなくなりましてチーン


夜中に覚醒してそのままお昼まで起きていたり、

寝かしつけを断固拒否したりで(でもどうみても眠いし疲れてるのでめちゃめちゃぐずるチーン)、


私がかなり参ってしまって。。

息子の性格上、母子分離にはかなり抵抗があったのに、

今や一時保育をお願いしようか迷っています…。


療育やプレの影響で一時的だと思っていたんですけど、

もしかしたら特性が強く出てくるようになっただけなのかもしれなくて、今これに一番怯えてます…チーンチーン



睡眠のことはまた別で吐き出したいと思いますが、

ひとまずそんな感じでぐったりしていた1ヶ月でしたチーンチーン