彼女の面影は高校生の頃のまま?

もう直ぐ行くからと電話があって道路に出て

待ってました。

中々現れず?突然違う道から現れた「都会の匂い

がする装いから会津弁の聞き覚えのある声が!」

おかえり!ただいま!

大人になって!キレイになって!帰って来て

来ました。

ゆっくりと話す暇もなく「秋にまた来るから」

とバタバタと帰って行きました。

「ほんのきもちです!」のボチ袋🧧にお金が

入っていてびっくりして!こんな心遣いが

できる子になったんだと胸の中にあるワダカマリ

が少し消えました。

母親が亡くなって相続問題で姉のやり方に傷つき

「会津から去るときの姪の後ろ足で砂をかける

ような姿に」生前に母が言ってたようにこんな

やり方はいづれ関係がろくなことにならない⁉️

もう先は見えてる歳になり「過去は遠くへ、、

今起きてる事に素直に生きればいい」

まだたくさんの荷物がそのまま残っていて

姪からはなんの連絡もない⁉️」気持ちは変わらず

いるんだろうな?

 

昨日も暑い中🥵ポスティングをして来ました。

タチアオイは「会津若松の市の花」だったと思います。

暑くても「いろんな色のタチアオイが咲いてる❣️」

ふわっとした花で咲く順序で季節がわかるそうで?

ポスティングもとにかく今週も回れた!

やれるまでやる!何事も一つ一つそう思ってます。

全身に汗をかく💦

温かいお風呂に入って🛀「ぐっすり寝る💤」

朝が来たらまた動く!

朝のラジオから📻「今日のスイッチは入りましたか」

その言葉に「ハイ」と反応しています。

 

今日は仕事にいきます。

頭を切り替えて今月はあと二日頑張ります。

起きて朝ごはんを作り!ゴミ出しをして忙しい!